こんにちは!アカシックリーダー、アクセスバーズプラクティショナーのつきよみです。


頑張らなくても潜在意識の書換えが出来る方法があります。

何故だかわからない感情や自分ではどうする事も出来ない事がある時

過去世での経験から潜在意識にインプットされた感情をおもてに出そうとする時に不安や恐怖といった感情を感じます。


潜在意識は今なら解放出来る!と踏んだのでしょう。

チャンスとも言えるんですよ!


過去世リーディングセッションでは、この感情にフォーカスして解放するというものです。


お客さまは、ただそんな経験をしたんだなぁと聞いているだけで何故か心が軽くなります。人ごとではなくご自身の事だからです。


またご夫婦や恋人との関係での解放は、旦那さまや彼氏の言動や態度が変わっていてビックリしました!という感想を多数頂きます。


魂レベルでは理解している証拠ですね。 


過去作書換えプラス現実的にやって行くとより良い!という方法もお伝えします。


1回80分たっぷりゆっくりお話させて頂きます。過去世を知るだけではないリーディングは宇宙からのエネルギーも一緒に受け取れる

盛り沢山の時間です。

是非体験してみて下さい!


Healing salon M心と身体を整えるアクセスバーズ アカシックリーディング、過去世リーディングリンクhealingsalonm.amebaownd.com