こんにちは驚き





やたら広告が上がってきていますよね



安いから

若い子達は飛び付いちゃいますよね~

 




 

 



















 


 






 

 














安いものには訳がありますね!






話は変わりますが


テレビを見ている方は少ないと思いますけど💦
『月曜から夜更かし』という番組があります。
マツコ・デラックスと村上信五がMCで
中国国内の様子が出てくるのですが
月曜から夜更かしの知名度は若い人中心にあって、日中が友好的に感じました。
よく言われる反日教育なんかしてるんかな?と思ってしまうほどです。



それから街中にいる
中国のシニアの方々は明るく元気で前向き。
ガハハハと豪快に笑っている人達が多い。


日本人は・・・
うつ向いてるシニアが多いです



この差はなんだろう・・・・




土地やあらゆるものの爆買いや
色々マイナスな面はありますが。



街中の人達の元気さには
羨ましいくらいに感じました





















人気の理由は
日本人の真の姿を見たいからだそうです

日本の視聴者も同じように
街中にいる中国の人達をみています




お互いに本当の姿を求めてる・・・


そんな気がします







いつもありがとうございます


今日も良い1日をびっくり