アネモネ・ビオラ・アレナリア・ハナニラ・ムスカリ | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

明日あたりから GWの休みに入る方 多いでしょうね

気をつけて出掛けてくださいね

私は特には無し、バンドのイベントでも有れば出掛けるかもしれませんがウインク

昔から 人混みが ちょっと苦手です😅

🏠や 近場で のんびりしたいと思います

 

花束うさぎクッキー

 

アネモネ      もう 終わりですね

 

 

ビオラ(エッグタルト)🥚🥧   美味しそうな色です😋

 

 

葉牡丹の花

葉ボタンは アブラナ科だから 花も 菜の花みたい^^

黄色い花を しばらく楽しんでから 処分しました🙏

 

 

ハナニラ &    ムスカリ   青色で仲良し(^ ^)

もう少しで終わりです♪

 

 

アレナリア   あ、だいぶボケてますねてへぺろ

よく見ると 軟らかい草姿で、高山植物のような雰囲気があります

 

 

🍀