いつものライブハウスで♪ | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

趣味のバンド記事です🎸

記憶のために残しています、興味ない方、すみません

 

ギターギタードラムギター

 

もう一週間以上前になりますが

いつものライブハウスで ベンチャーズバンドの月例LIVEがありました

月1ですが、コロナ禍で不定期です

今年は1月に行われ、2月3月はお休みでした

なので3ヶ月ぶりです(^ ^)

思ったよりも多くのお客様に来て頂けましたニコニコ

 

4/16 (土)PM 6~8:30

ちょっといつもと違うのですが、このバンドのリードギターさんが

どうしても仕事の都合で出られず(上尾のN君)

バン友さん3人が リードギターで お手伝いする事になりました

3ステージありますので、3人が1ステずつ担当します

 

(写真の入れ方が逆になってしまいましたが)

ベースGさん、60代になり お孫さんもいますが

10も20も若く見えますウインク ワイン、日本酒のソムリエ資格を持っています

 

3ステ担当、A寺さんリードG🎸

悲しき街角 ブルドッグ ダイヤモンドヘッド パイプライン

十番街の殺人 ドナウ河のさざ波 雨の想い出 朝日の当たる家 キャラバン

 

2ステ担当、AさんリードG🎸

ベッサメムーチョ・ツイスト  サーフライダー ウォークドントラン64  

夕陽は赤く 二人の銀座 太陽は一人ぼっち エスケープ エマの面影

サーフィンUSA・78

リズムギターさん、右下の白いBOX、ピチピチテケテケが凄くいい音です

 

1ステ担当、NさんリードG🎸

ブラックサンドビーチ 君といつまでも 夜空の星 秘密諜報員 アパッチ

ブルースター ベンチャーズメドレー ハワイ5-0  黒い瞳

 

N君の穴埋め、無事に終わりましたニコニコ 一安心でした👏

 

🍀

 

今日は全国的に25度超えの暑さになるようです

この先、GWにかけて あまりお天気は良く無さそうなので

青空の日は 大切にしたいですね(^ ^)

 

🍀

 

日米の野球界 日本 アメリカ

大谷翔平、鈴木誠也、佐々木朗希、見るのが楽しいですねぇ❣️

筒香も ダルビッシュも頑張っているし〜野球

 

そういえば 気になっていた阪神🐯さん、ヤクルト戦

敵地で 今季最多11得点3発、快勝でした^^良かったですね

光が差して来ました✨