八重桜と 青もみじ  | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

こちら地方は 今日も曇り空で 夜から雨になるようです

でも気温は 昨日よりも7度くらい上がって、20度超えそうです

とりあえず お天気いまいちだけど 

まぁまぁ 温かいっていうことですね(^ ^)   良しとします

 

花束うさぎクッキー

 

(続きです)

 

4/12 (火)  桜散歩です🌸

 

爽やかな風と 新緑に包まれる季節ですね

青もみじが 眩しいです✨

 

 

こちらは 白っぽい 淡〜〜いピンクの八重桜♡

 

 

やわらかそうな若葉を 覗かせて

 

 

《密》だけど・・        なんか 可愛いから 許す照れ

 

 

モミジが赤い花弁を付け始め 清々しい午後です

 

 

🍀

 

春の桜🌸 秋の紅葉🍁 そして忘れちゃいけない【初夏の青紅葉】

京都の お寺さんとか 巡ってみたいなぁ〜

清々しい青紅葉の風景、苔むした庭、そして木漏れ日・・

あぁ 妄想が膨らむ‥( T_T)\(^-^ )ダイジョウブか

緑って、緑色って、たくさんの色があるのよね

多彩なのよ、ステキであります^^