枝垂れ桜 〜 菜の花 〜 夕空 | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

昨日は花曇りの空、気温も上がらず

10度しかなかったので 肌寒かったです

 

今日は各地で20度超えとか、春の暖かさが戻るようです

水・木は暖かい、金・土・日は寒の戻り

暖かかったり 寒く感じたり⤴️⤵️

体調に気をつけて下さいね

 

花束うさぎクッキー

 

枝垂れ桜 桜

 

 

土手も 菜の花が いっぱいに咲いて 黄色い花

太い眉毛のような雲爆  笑

 

 

夕暮れの空  渡良瀬川にて

 

 

 

 

 

枝垂れ桜 桜

 

 

🍀

 

昨夜は、日テレの「オモウマい店」を楽しく見たあと

TBSで 映画「糸」を見た(2020年)

菅田将暉、小松菜奈 主演

現実の二人は その後 結婚して夫婦になった

だから共演したこの映画が気になっていた

《喜びも悲しみも・・それでも日々を一生懸命に生きる》

『泣いている人や 悲しんでいる人がいたら

抱きしめてあげられる人に なりなさいね』