ムスカリ・オダマキ・ラナンキュラス・ハナニラ・シレネ | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

昨日も午後から曇ってしまい 肌寒い一日でした

でも なるべく節電を心掛けるようにしました

 

今日は春らしい暖かさに戻りそうです

 

花束うさぎクッキー

 

ムスカリ  いっぱい伸びて来て、可愛くて♡

 



ミヤマオダマキ



赤のラナンキュラス



白花ハナニラ(イエイオン・ホワイトスター)



シレネ(スパニッシュフラメンコ)

 

🍀

 

TV「相棒」の最終回拡大SP

反町隆史さん扮する冠城亘の出番が最後とあり

見逃さずに見ました

反町さん7年、カッコいい相棒でした、歴代で一番好きでしたよ^^

 

そのあと NHKで「あいみょん18祭」見ました

1000人の18歳と歌った「双葉」♪

感動したなぁー🥺

 

それから フジTVで

世界フィギュアスケート選手権2022を見ました

(フランス、モンペリエ)

「女子ショート」です⛸ 坂本花織さんが優勝しました

首位発進、フリーも楽しみです

 

🍀

 

夕方6時からは 

ウクライナ🇺🇦のゼレンスキー大統領の国会演説

思ったよりも淡々と穏便な対応で ちょっと意外でした

日本の援助に心から感謝している事と

制裁発動の継続をお願いされた

そして「平和を壊してはいけないという強いメッセージが必要」と強調した

大変な中、大統領の言葉で思いが聞けて良かったです