昨日は川越ハウジング手作りマーケットでした
 
沢山のご来場ありがとうございました。
 
新たなご縁が嬉しいです♪
 
 
 
昨日はお天気心配していましたが
気持ちの良いお天気☀️
 
私はイベント参はh車ではないので
コロコロカートを引いていきますが
気持ち良いお天気だとウキウキに拍車がかかって
重い荷物も何だか軽くなります♪単純です!( ̄▽ ̄;)
 
爽やな朝でしたぁ~
会場まで電車とバス乗り継いでいきましたよ!!👍
 
 
 

 
初めての場所はウキウキ ドキドキ
 
 
 
 
外にはテントブース一部しか撮れませんでしたが、反対側にもテントブースがあって50店舗の大きな会場でした!!
 
 
 
 
私は室内ブース
 
 
 
 
秋物デザイン 対面販売の初お披露目♪
 
 
 
 
 
ウクレレ物のアクセサリーも人気でした
ウクレレアクセサリーはプラステック板にグラデーションの色付けして
一つ一つワイヤーで作った花でアレンジしています。
 
ウクレレの話しにもなり!
ガズレレさんのお話ししちゃいましたが、本当にすぐに弾けるようになって
ハマっちゃうと思います(笑)とはまりましたと話しさせていただきました。
 
楽しいとか 面白いとか すごいこととか おすすめ~~とか
そんな会話が好きです(^^♪ 教えたい 教えてもらいたい(^^♪
みんなでhappyがいい♬
 
 
 
ディスプレイですが
もっと楽しくなるよう近いうちに
改善したいなと思います(^_^;)
 
とても刺激を受けました・・・(^-^;
 
 
新しいカフェシリーズも販売♪
 
カフェものブローチは本物のメニューもあるので
是非、銚子観光したら 本物を五感で感じて欲しいな♪
ああでも混んじゃうかな・・でも感じてほしいなと会話しながら 
TUKIUSAGIの頭の中はぐるぐるしながらお話ししてました((笑))
 
 
今回娘の作品も連れてきました
編物好きさんです 
 
 
 
 
合間に ご近所を少しだけみれました♪
 
 
 
 
拘りのお店が沢山
 
 
 
 
なんと北浦和で
ストラップをご購入頂いた方が隣で出店されてました!びっくりです!
 
大事に使って頂いていてとっても嬉しかったです♪
 
これからも一つ一つ大事に作りたいなって思いました
 
本当にありがとうございます♡
 
 
 
 
 
すぐ近くで
ナチュラルなサンドと美味しいコーヒーの匂いが!
 
たまらず買っちゃいました!!
 
ボリューミーで優い味で
とっても美味しかったです!
 
 
 
 
可愛い♪って何度も戻ってきてご購入頂いたり
 
可愛いお客さん達が悩んでくれたり
 
素敵なご縁のお話し頂いたり
 
友達が来てくれたり
 
大事にして頂いてる事を知れたりと
 
本当に素敵な1日でした♪
 
ありがとうございました♪
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
今月は 9/5㈫ 志木au ツキイチマルシェ
            9/9㈯ 川越 ウニクス川越 にぎわいマルシェ    参加いたします。
 
◎明日は志木駅近くにあるau (イオン側)の2階のツキイチ マルシェ
 委託販売させていただきます。
 
イオンの火曜市のついでにでも お気軽にお立ち寄りください
 
 
今月のワークショップは 先織と
 
 
 
リボンのワークショップです
是非楽しんでくださいね♪
 
 
 
 場所は
志木 南口 降りてロータリー左側を大通りへ向かって・・
IMG_20170829_131018210.jpg
 
大きな交差点を渡って(ここからauが見えます)
IMG_20170829_131018232.jpg
 
左へ向かうと直ぐに auがあります 
IMG_20170829_131018128.jpg
 
auの2階でやっていますので
IMG_20170829_131018272.jpg
 
是非楽しみに来てくださいね
 
IMG_20170829_131018193.jpg
 
お待ちしております♪うさぎ