先週の日曜日に娘と二人いそいそとちょっぴりお出かけハート*


初めてのカメラ女子会ドキドキ
今回は講習ではなくパーティー乾杯

でもプチ講座付ききゃー

まだ仕事の都合で講座に参加できてないので
嬉しくて嬉しくて笑

ガッツリ メモってきましたょ~~~~ にっ


久しぶりの1眼レフカメラ!
使い方忘れたよブタ

取りあえずいじくって・・・・
大好きな紙に焦点をあてて・・・

何とか収めてきましたパシャ



いやぁ~楽しぃにこっ



お気に入りの1枚うふふ・・・

 



同席になった方も子どもさん連れで
とっても素敵な方々だったし
アルバムカフェの講座で一緒だった主催者のユンさんにも会えたし
 欲しい!!!って思った抽選には当たるし笑
最高じゃんパッションハート




そんなこんなの半日を詰め込んだ
想いいっぱいの1枚で締めくくりグー
 




ユンさん率いる
 わぁ~い福井*カメラ女子の会わぁ~い
HP:http://deji1.jp/camera_joshi/
blog:http://deji1.exblog.jp/20905564/
facebook:https://www.facebook.com/groups/fukui.camerajoshi.no.kai/