2年間

テーマ:

このブログを長く見てもらうとわかると思いますが俺は高校一年と二年の最初のころは友達ができなさすぎて死ぬような思いに


なりましたが最終的には友達ができるというパターンが多いです。


だけど今年は二年間の間に友達になった奴らが新しいクラスでもいるので今のところ辛くはないですが、早く新しい友達が


ほしいです。





一年前のこの時期、友達があんまりにもできなかったんで小学校時代の友達に


「友達できなさすぎなんだけどお前どやって友達つくってんの?」


と聞いたことがありました


その友達は


「俺は最初のうちは一人でいて気合いそうな奴を見極めて話す」


みたいなことを言っていました。


俺には無理だと思った。なんかもうそんな見極めてる必要あんだったらさっさと話しかけちゃうんだもん


だからこの方法は一生使うことがないと思う。


去年もブログで同じようなこと言ったけど


きっと半年後の自分はクラスで友達できるんだよな?


って感じな俺です





ついでに今年は受験も待ってるわけです。


その件に関してはいろいろ参考にしたいのでコメントとかくれるとうれしいです。


ベース男さんコメありです。


夏休み中には絶対勉強しといたほうがいいっていうベース男さんの意見はなんとなく現実味というかリアルに受験を体験した


人の凄みのようなものを感じました。本当にありです。マジ参考になりまくりなんでいろいろ教えてください。





ではまた

AD

コメント(19)