銀座SIX JOE´S CAFE | 宙と寅って似てるやん♪

銀座SIX JOE´S CAFE

新橋演舞場で浪漫活劇「るろうに剣心」
観劇後は歩いて
銀座SIXのJOSEPHへ!


れい(柚香光)ちゃんの写真が
期間限定で展示されている
JOE´S CAFEで

れいちゃんの写真パネルを眺めながら
ティータイム♪


柚香だけに
YUZUスプラッシュ!w

季節のフルーツサンドイッチが
お勧めのようですが
あえて


キューカンバーサンドイッチ♪

アーネストインラブ好きには
やはりきゅうりサンドですよね!

きゅうりはワインビネガーの酸味があり
添えてある蜂蜜をつけると
円やかに♪

枝付き干しブドウも美味しい!


れいちゃんの特別メニューシートも
一緒に撮ってもいいですよ♪
って店員さんが貸してくれはりました♪

カフェでもオンワードの
カードポイントが貯まります♪w

アパレルのJOSEPHの店内にも
れいちゃんの写真が
所々に展示してあって

一人では見つけ難くて
うろうろと迷ってたら

長身イケメン男性店員さんが
声をかけてくれはって

れいちゃんの素敵な話を
いっぱいしてくれました♪

撮影に使った椅子の場所まで!

カフェのみでアパレルは買わなかったのに…

ヅカファンに優しいお店でした♪

次はカフェでゆっくりと
スコーンやケーキとサンドイッチと紅茶の
ハイティーセット
(アフタヌーンティーセットと同じ?)を
頼んでみたいなぁ♪

#柚香光 
#宝塚 
#銀座
#銀座カフェ
#銀座six
#cafe