高慢だったりセクシーだったり...ハ・ジウォンを愛する時間 | つきおのブログ

つきおのブログ

気の向くままに・・・


「ハ・ジウォンを愛する時間」
俳優ハ・ジウォンが優雅さとシックさを行き来する反転メイクアップを見せてくれた。

ハ・ジウォンは7月16日に発刊されたスタースタイルマガジン「ハイカット」グラビアでジョルジオアルマーニビューティーと夏の唇メイクアップを演出した。

ハ・ジウォンはクリームvsレッドの相反した背景で全く異なるイメージを作った。
今回公開されたクリーム背景写真を見ると、きれいな肌と鮮やかなフューシャピンクの唇でエレガントで洗練された雰囲気を完成した。

逆にレッド背景はブラックアイラインと強烈なレッド唇で挑発的なイメージを、きらめく肌とベリーピンクの唇でシックを表現した。
ネイビー目元とピーチピンクの唇にセクシーさで表現した。

グラビア撮影と一緒に行われたインタビューで、ハ・ジウォンは実生活で出会った「男友人」の経験を明らかにした。

ハ・ジウォンは"残念ながら私は女子中、女子高を出て学生時代の「男友人」はいなかった。
直後にデビューして一緒に演技をした俳優「男友達」はいますが、彼らにウォンのような微妙な感情を感じることはない"と述べた。

ハ・ジウォンは現在SBS週末ドラマ「君を愛した時間」でオ・ハナ役を務め、幼い頃から男友達であるウォンに大人になって微妙な感情を感じる30代前半のキャリアウーマン役を熱演中だ。
劇中"ククカン(最強)の若さ"ハ・ジウォンの健康美とファッション、そして最近シングル男女の話題である彼氏とナムサチンの思い出と感情線を扱ったドラマが視聴者の熱い関心を受けている。

ハ・ジウォンの美容写真は7月16日に発刊された「ハイカット」154号を経由会うことができる。

また21日に発行された「デジタルハイカット」アプリを介して紙面で見ることができない躍動感あふれる画報と映像を鑑賞することができる。
AppleのApp StoreとGoogleのプレイでハイカット、あるいはhigh cutと検索した後"デジタルハイカット"アプリをダウンロードすればされる。