途中、温泉でさっぱりニコニコ

道の駅に到着。


何台か車中泊組も。


ほんと、涼しくなりました。


まだ、窓には

カーテンだけで大丈夫です。



徳島のシマムラさんで

長い座布団と
小さい座布団を購入。

小さいのは使わないとき
上にどけておきます。

2つ合わせると
長さ110㌢+55㌢
幅は65㌢
少し横を曲げる程度かな。

私が伸び〜としても余ります
分厚くて寝心地最高♥

車中泊は寝袋より
これがいい。

 ( ̄ー ̄)ニヤリ

下には板があるので、
がたがたもせず
びくともしません。

車中泊始めた頃と
えらい違い   (笑)

改造して良かった〜爆笑

今日は、少しくたびれもした。

でひ、おやすみなさい✨