気を取り直して、

県境をまたぎ室戸まわりで


高知に入ると雨やみました

台風の影響かなぁ…凝視

雨女絶好調🌀


太平洋ぜよ〜ヽ(`▽´)/



キラメッセに到着。


そうだ!


鯨を食べよう♥



お昼抜いたので、

お腹もペコペコ…無気力




奇跡的に

夕陽が見られました爆笑


そして、ここでの

お目当ては鯨御膳


鯨づくしなんですぅよだれ飛び出すハート


以前、よく家族で

食べに来てました



刺し身と、竜田揚げ
南蛮漬けと、さえずりのぬた

鯨のフルコース💕

ノンアルコールビールで
一人乾杯生ビール


北九州でも大好きでよく、
食べていたけど
ここのは、鮮度抜群です。

竜田揚げも、柔らかくて
美味しいのです。

お腹も満足したので
もう少し走ります。

疲れたら、車中泊かな?
その前に温泉入りたいですな。