毎月、四国に行く私


行か、帰りに

旦那様のマンションに

寄り道して


隅々掃除して、

お片付けして、


冷凍庫や、食料を

パンパンに

するのが


月一の私の任務パー凝視


遠距離結婚10年。

ほとんど別居。


もう慣れたけど。

任務が終わったら

ほっとする無気力


今回は何日か滞在

出来たお陰で

早目に用事も済み


今日は、街に

ぶらぶらお買い物


無印で

旦那様んちの掛布団カバーとポテチ〜



ゆめタウンの
フードコートで

整体の先生お勧めの
お好み焼き屋さん




とろ〜りチーズにしました

この間からお好み焼き
食べたかったの〜 爆笑飛び出すハート

大阪のも勿論美味しいけど
広島のは、小麦粉少なくて

キャベツたっぷりで
病気持ちの今の
私にはこちらが良き。

このお好み焼き屋さん、
キャベツ蒸してある。

ん〜新しい。
やわらかくてフワフワ



一昨日買って
ハマった肉好きのための
ジャックソース♥

味、想像出来そうでしょ?


キャンプ用に買ってきました。
流石広島、ソース県だ。