先日、炎天下の草刈りで

すっかり体調を崩し


家に、籠もっておりました。真顔

いやぁ無茶はいかんよ…汗


で、その間、断捨離に専念。


バックやハイヒール

洋服等など


捨てるよりかと、

リサイクルショップに。🚙DASH!


二束三文になるかも…凝視


でも、まだまだどころか

使えるものを捨てるのは、ね。


最初に区分していたので

案外、手早くできました。


ここで売れ残ったものは

ゴミとして処分。🚚


父と母が亡くなったとき

片付けるの本当に大変でした。


旦那様は未だに

根拠なく大丈夫と言うけど


いつか、のために


立つ鳥跡を濁さず 昇天

片付けはやっときます。


来週、は台風…🌀

やっぱり雨女 (笑)

インストラクターの

資格取得はしばしお預け。


次回は必ず!!




浜ん小浦でお昼とします

本日はお魚気分〜爆笑



あら焚きと、あおさの

お味噌汁が大好き♥