今日は朝から雷、激しい雨が鳴り止みません(現在お昼)

 

家の中も夕方みたいに暗くて、気持ちが上がりません。🌀

 

雨があまりに激しいので、停電時に大丈夫なように、朝から少しずつ早めに家事をすすめています。

 

 

本当はまだまだ無理できないんですが、最小限の力をふり絞って。。笑

 

 

 

ジッとしてられないんですよ(⌒-⌒; )💦

 

後で後悔するくらいなら、早め早めに越した事ないのです。😆性分なのでね。笑

 

 

台風の影響もあるんでしょうが。。

 

低い土地や、海、川沿いにお住まいの皆様、どうぞどうぞお気をつけてお過ごしください。

 

 

お祈り申し上げます🙏(^人^)