心屋&バ―シャル伝道師の齋藤三映子(さいみん)です。

 

 

京都は朝夕が過ごしやすくなってきました。

 

ブログではお久しぶりです。

 

8月から10月まで

 

1日6時間、月8回の

 

「ステップアップキャリアセミナー」を開催中です。

(3年前から毎年開催しています)

 

自分の生き方や働き方を探していく5名限定プログラムで、

 

「自分を理解する」ことを徹底的にやります。

 

 

 

人気のプログラムで「自分探しの旅」というのがあります。

 

大切な荷物(価値観)を持って旅をする設定です。

 

街を出て森に入るとモンスターが襲ってきて

 

モンスターは持っている荷物(価値観)を奪おうとします。

 

そこであなたが一番に守る荷物(価値観)を

 

キーワードの中から選択するゲーム感覚の面白いワークです。

 

 

あなたはモンスターから守りたいものは何でしょう。

 

 

あなたは今何を大切にして生きていますか。

 

これから何を大切にしようと思いますか。

 

 

 

私はワクワクを大切にしたいです(*^_^*)

 

ワクワクナビゲーターさいみんでした!