題名の御質問を頂きました











「温かさ」とは











見えていないので
分からないのかもしれません













もしかしたら




「温かさ」を


感じた事がないのかもしれません





 
「温かさ」を忘れているのかもしれません









「温かさ」とは視えないもの







「感情」とは又違う「特別」なもの








人の「温かさ」とは



「愛」だと私は考えます





私は

神様でも偉い人でも何でもない


只の人なので




根拠も何もありませんが




 





本業の医師や







御師匠様の修行






可愛がって頂いてる
お寺様の住職様の御言葉









修行僧の方々や色々な神主様


同じ経営者の方々や

支援の取り組みをされていらっしゃる方々



本当に色々な方々との出逢い等と




この霊能者のお仕事を通して







皆様のお悩み




私だけが視える世界











見えて来た世界で








生きて来た今迄で










私が言える事は










イライラしたり人に当たり散らす人は



「愛」のある「温かさ」が不足しているのです






もしそのような人に出会っても




反対に

「温かい」言葉を掛けてあげましょう








「優しさ」を与えてあげましょう







決して偉ぶる訳ではなく










本当の「温かい」



「愛」を知らないその人に





「温かい気持ち」は






ほっとして



守られているんだよ







という事を教えてあげましょう










世の中の濁りは



澱みは







そういった「温かさ」






「愛」が不足しているのです







パートナーがいる人は



たくさん抱きしめてもらい






「温かい」「愛」を注いでもらい








お子さんやペットの子からでも







たくさん抱きしめて




たくさんの「温かさ」と「愛」で





自分を満たしましょう







見える存在がいなくとも






貴方には必ず御先祖様や




御付きの方には守護霊様がいらっしゃいます








その方達が「温かく」



貴方を守って下さっている事に




気付いて下さい






お手を合わせ感謝しましょう









人は絶対に一人ではありません










「温かさ」を求めるのなら






先に自身が「温かさ」を





人様に与えられるような





穏やかな器の人間になって下さい











以前ブログに記しました

 




私利私欲の人は




必ず自分の事しか見えていません







自分の希望と欲



得しか考えていません











そんな人間は元より




「温かさ」は与えてもらうのが



当たり前と思いがちですが








一度でも人様より受けた


「温かさ」を知ると






その気持ちは




忘れられる事等ではなく








またその「温かさ」を味わう為に






人は本能的に






自身も人様に与えられた




「温かさ」を与えたくなり








その連鎖で









自身も「温かさ」を頂き


 





段々と









以前とは違う


周りの環境や人間関係も変化し








「温かさ」が当たり前になる頃








「優しさ」の連鎖






「愛」のある人様との繋がりが

   




広がるのではないのかと私は思います













「温かさ」とは人様への「愛」の

始まりなのではないでしょうか



 








お応えになっているのか分かり兼ねますが



御質問ありがとうございます














Always be honest.







天音