身体が、特に肩が重い、腰や背中が重い
頭痛が治らない等、感じたら


海のお塩を小さじ少しで大丈夫です
(スーパーに売っている海水のお塩)



「私から悪いもの出て行け」と
強く念じながら、ゆっくり口の中で味わい
喉に通して下さい




塩っぱさは勿論ありますが






そして身体の重い場所、肩や腰や背中等を
手で少しだけ強くバンバンとか2回くらい
叩いて下さい





軽いその辺りで拾って来た軽い浮遊霊程度なら
これで離れ、除れます。







それでもまだ何だか重い場合は





この後に、その辺りのいらない容器

わざわざ購入しなくても
紙コップでも構いません




御香炉灰があれば一番良いのですが

別にお線香を立てられれば良いので

アロマキャンドルを立てる容器でも何でも
構いません





そこに

お線香を一本立てて火をつけ焚いて



「私に憑いて来た方、貴方の為にお線香を焚くので
どうか私から離れて成仏なさって下さい」と
手を合わせて下さい





そしたら
すっーと除れる感覚があるはずです





浮遊霊や低級霊は、その辺りにいます



普通の人間に視えないだけで
人間と共存しています






と言いますか

本物の霊能者や神に通じる方々は皆様誰でも
ご存知ですが




あの世とこの世は

同じ世界です






別に場所がバラバラな訳ではなく

その人の魂のレベルでいる場所が
振り分けられているだけで



魂のレベルが高いか低いか等






だから
自分に似た人が寄って来て仲間になり


自分の魂のレベルが上がると
自然に今までの魂のレベルの低い人達とは
合わなくなり

又、自分にとって
魂のレベルの合う方々との御縁になります






だからと言って


貴方が魂が低いから
その辺りの浮遊霊や低級霊が憑いて
しまうのではありません





その逆で、貴方が優しい魂の持ち主だから
この人なら自分をなんとかしてくれるだろうと



勝手に
浮遊霊や低級霊等が選んで憑いて来てしまう
だけです





成仏出来ず
さまよっている霊はたくさんいます






自殺や事故現場には
本当に多いですが


熱心に成仏を願い拝んでくれる方、家族等がいないと、その場所に自爆霊として留まりやすいです(特に自殺等は浄土に辿りつきにくい、成仏しにくいので、普通より長く深い愛情、真心を込めた御供養が故人の為に必要です)




そんな霊も
やはり好んでそこにいる訳では無く




元々は、当たり前ですが私達同様人間だったので
御供養されて、上に上がり楽になるのが良い事を知っています





地縛霊や浮遊霊も
本当は楽になりたいのです





なので優しい魂の持ち主が
たまたまでもそこを通ったら



ついつい「この人なら助けてくれる」と
助けを求めて憑いてしまう事があるのです






私達のような霊能者は視えますし

タチの悪いものならその場所で追い払えますし


その前に
自分で自分を守る術を知っています



(本物の霊能者自身の波動や霊能者の守護霊様自体がお強い方が多いので
その辺りの低級なものは、そのエネルギー、波動を拾って恐れて私達に寄って来れません)






ですが
普通の方は当たり前ですが
それが出来ません






なので

上記のような急に病気でもなく
身体に不調が現れた場合は

上記の事を試してみて下さい





そして
前回のブログにも書きましたが

家に御先祖様のお仏壇が無い場合には
(お仏壇がある場合には勿論そこに)
簡易的でも良いので御先祖様のお仏壇を作り
(前回のブログを参照して下さい)


お線香を一本焚いて
御先祖様に


「御先祖様、私に憑いているものを取り除いて下さい」と手を合わせてお願いして下さい


大体はそこまですれば、必ずその辺りの浮遊霊はすぐに除れますが





たまに
しつこいものが憑いている場合もあります





その場合は
最低でも3日間は上記の事をして下さい





それで大抵は除れます







もしそれ以上にまだ
身体が肩や腰、背中等が重い等の場合は
違う霊が(生霊はもっとタチが悪い)
憑いている場合があります



その際は
私達、本物の霊能者か最寄りの土地の氏神様や
きちんとお祓いして頂ける神社に行き
お祓いなさって下さい






それでも治らないのなら

御病気の可能性もあるので
お早目の病院への受診をお勧めします






(私達、本物の霊能者なら、対面でその方の発する波動やオーラで身体の悪い所の場所を色で判断出来るので、すぐに憑き物か御病気によるものか判断出来るのですが)






話を戻します






でも
浮遊霊も低級霊にもし憑かれて
貴方がきちんとお線香一本でも御供養して
差し上げれば


憑いて来た霊も元々は私達と同じ人間です





貴方のおかげで成仏なされば

その後
貴方に対するお礼で
必ず貴方を守って下さいますよ





貴方に守護霊様が増える感覚です







それも御縁です






そう考えたら
お亡くなりになられた方々の霊も
怖いものではないはずです







そういう温かい御縁が繋がり
広がっていけば






一人一人が気を付ければ





いつの日か偽物も消滅し
汚いものも無くなり


温かい世の中に
なってくれるのではないのかと信じ


私は霊能者として
自分の力を使わせて頂いております





世の中の皆様は
絶対に心の底では


善悪の判断は出来るのだと思います

(もう悪いものに憑かれてる人は除く)





取り巻く環境や生き方
その方の元々の性格もあるのかもしれませんが





でも皆、本当は例えば
「お金を盗むのが悪い事」と
簡単な事が分かっているように



悪い自分に成らざるを得ない生き方を
してしまっているだけだと




長年
霊能者として霊視霊感鑑定をして来て
そう思っています







生きている方

亡くなった方






皆様
同じ人間です







除霊等も簡単なものなら
上記のようにご自分で出来ます







知識として頭の片隅にでも
入れておいて頂ければ

私も霊も幸いです







いずれ私達も命が終わって

霊と同じ立場に立った時



お線香一本あげてももらえないと
悲しくないですか






自分がされて嬉しい事を故人にも
して差し上げて下さい






わざわざ高いお金を支払い
神様の真似事をしている偽物、まがい者の
霊媒師に頼む事もありません







結局は

温かい愛情を持って語りかけたり
御供養すれば




生きている人間も

亡くなった人間も


同じなのです






いつでも
相手の立場に立って考えて

自分が嬉しい事を

周りに故人にしてあげましょう






そしたら
必ず貴方自身も
皆様からの感謝の念が集まって


幸せになりますよ








長くなってしまいました







読むの疲れましたよね。。






ごめんなさい





昨日お休み頂いて
ゆっくりのんびり出来たせいか




身体が楽になって










皆様にお伝えしたい事が
たくさん降りてきたので

全部書いてしまいました










少しずつ
秋が深まってまいりました




お風邪など、体調に気をつけて
暖かくしておやすみ下さい











天音








〜追伸〜


弊社スタッフから聞きました

坂口杏里さん

ご対談出来て良かったです

御縁を大切に
ありのままの素直な彼女でいて頂きたいです