深夜の電話 | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

 

 

昨日、23:30過ぎて

携帯が鳴りました。

発信先は私の実家です。

 

ビックリして電話を取ると、

お泊まりをしに行っている娘の声で

「あのね・・・お話したいことがあるの・・・」

 

内容はたわいもないこと(私からすればあせる)でしたから

一通りお話をした頃合いを見て

『もう遅い時間だから、明日また続きを聴くからね』

というと

安心したのか、

「うん。またあしたね」

といって電話を切りました。

 

自分の気持ちを表現する事が苦手な娘にとって

「話を聴いて欲しい」

という意思表示は

どういうことなのかな~~と思ったら

涙が出てくる位嬉しい事で

それこそ、徒歩10分かからない距離なので
直ぐにでも飛んでいってギュウ~~っと抱きしめてあげたいくらい

の気持ちでした。

 

今日は、夕方には娘と会うのですが

いっぱい話を聴いて

ぎゅ~~っと抱きしめようと思います。

私が勉強している傾聴ってこういうことなんですね。

 

 

 

ふんわりウイングゆっくりお話を伺います

毎週日曜日

11:00~19:00  関内 マリナード地下街

毎月第1第3水曜日

14:00~18:00  伊勢佐木長者町 cafe/dining+PLUSさん

毎月第3金曜日  

13:00~15:00  センター北 モザイクモール Style's coffee

*事前予約があると確実です。

 

他の日がご希望でしたらこちらの個人セッションをご利用下さい。
個人セッションは、60分からになります。