なぜか煩悩の数に・・・( ゚Д゚)   百龍にチャレンジしてきました^^ | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

百個の龍という字を書くWSに参加しました。
  


講師は、「かっちゃん」
全て・・・
龍  という文字なんですけど
古代文字が色々と入っていて
本当に面白い!

実は・・・
じゅんこさんにお誘いいただきまして
何と贅沢な~~~
筆文字
「百龍」の講座をしていただきましたよ!!

実は・・・
昨年、私はかっちゃんの筆文字講座直前に入院してしまい・・・
何と1年かけてのリベンジでもありました。グッ

そして、狙ったわけでもなく・・・
108個の龍を書き
見事煩悩を
龍に喰らわせることに成功したわけです。ウインク

ちなみに
じゅんこさんは、めっちゃカッコイイ龍になっていました。

色々なことをお話ししながら
(とてもここでは書けないあせる
凄く濃厚~~な時間を過ごすことが出来ました。音譜



そして
美味しくてヘルシーなスウィーツまでご用意いただきましたラブラブ


最後に、かっちゃんに金の龍を描いていただき
めちゃくちゃグレードアップした「百龍」です。

これからまた、時期を見ては書いて行こうかと思います。ふんわり風船ハート


お誘いいただいた
じゅんこさん

そして筆文字師匠のかっちゃん
本当にありがとうございましたふんわりウイング