横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

スーパー銭湯「湯快爽快たや店」にて占いやセラピーの対面セッションをしています。各種イベントも出演中!


テーマ:

 

{888D5DD4-3648-465B-9FB5-DC66D9E33F1F}
 
去年までよく遊びに行っていた公園が

まっ黄色の絨毯をしきつめていました。

イチョウの黄色は本当にきれいだな~って思います。
時間があれば、落ち葉で花束を作ったり・・・出来るんですけど
残念ながら、今年は通りすがりに黄色を楽しむだけでした。

今日は、カウンセリング講座でした。
いつから始めたのか・・・
もう忘れてしまいましたが
キッカケは

☆「占いとカウンセリングの違い」を確かめるため
☆お客さまとスムーズなコミュニケーションを取りたかった

心理学も勉強したかったのですが
まずはここから
と思い、
リアルトレジャーの大野さんに相談したところ
ちょうどそのような講座を始めるよ!
ということで
そのまま始めた・・・ような気が。あせる

そこから数年経ち
今も、自分と向き合うことは続いていますが叫び

だからこそ
向き合うことの大変さ
常に実感しています。

リアルトレジャーさんは関内の市役所の通りにあります。
外に出たら、ココにも
イチョウの黄色がありました。

 

 

■募集中!!ふんわりウイング【自分とガッツリ向き合う講座】
☆全ての答えは自分の中にある!【丁寧に自分と向き合う 禅タロットリーディング基礎講座】 

☆自分との向き合うコツを「丁寧」に「しっかり」と教えます! 禅タロットセラピー短期集中講座
 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

悩める人の背中を押し続け25年トコトン寄りそい占い師月と雨音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。