横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

スーパー銭湯「湯快爽快たや店」にて占いやセラピーの対面セッションをしています。各種イベントも出演中!


テーマ:


強制終了がかかるくらい
イタイところはあるんですよねあせる

普段、自分の体が壊れても休まないくらい
物事に没頭していくタイプなのですけど・・・

 

ココだけは・・・
という弱点のようなもの

誰にでもあると思うのですけど

これがまた
『呪いの言葉』
と同じような効力で
心の奥深いところに入ってくるんですね。

今回も・・・鋭利な刃がぐっさりと・・・ガーン
きましたね~~。
ただね、これが大きなことであればあるほど
【卒業が近い】
ってことなんですよ。


ふんわりウイング何かを始める時
ふんわりウイングパターンから抜け出そうとする時
ふんわりウイング自分の枠から飛び出そうとする時


必ず
 

雷それでいいの?
雷そのまま進んでいいの??
雷そんな事したら大変なことになるよ!!!

というような出来事が起こります。
(なんで起こるのかは・・・カードセッションや講座の時にお話しします)

『それでもいい 私は行くんだよ!』

と思えた時にそのパターンから卒業して
新しい世界に行くんですよね。

今年は2回目
きっと物凄い変化が起こっているんだと思います。
残念なことに、自分ではなかなか気が付かない部分なのであせる
自覚出来るってことは、かなり大きなこととうことで・・・
これから結果は出て来ます。

さて、色々と書きたいことはあるんですけど
今夜はこの辺で流れ星

 

 

現在募集中 ☆カードセラピー
『本当の自分』を知って 「なりたいわたし」を手に入れる! 禅タロットセラピー  
https://ameblo.jp/tukinoniwa-2011/theme-10080921101.html
☆インナーチャイルドセラピーとは
https://ameblo.jp/tukinoniwa-2011/theme-10080794465.html
☆何かと話題の「3つの柱セラピー」
https://ameblo.jp/tukinoniwa-2011/theme-10099761158.html
☆もう一人で迷わないで! 運気を知って賢く生きる 月と雨音のタロット占い
https://ameblo.jp/tukinoniwa-2011/theme-10084664488.html
☆【SkypeもOK!】 大アルカナ22枚を使えるようになる タロット占い初級講座
https://ameblo.jp/tukinoniwa-2011/theme-10084808716.html
☆【SkypeもOK!】 78枚で運気を詳細までドンドン読んでいく 『タロット占い中級講座』
https://ameblo.jp/tukinoniwa-2011/theme-10084808722.html
☆全ての答えは自分の中にある!【丁寧に自分と向き合う 禅タロットリーディング基礎講座】 
https://ameblo.jp/tukinoniwa-2011/theme-10084808733.html
☆自分との向き合うコツを「丁寧」に「しっかり」と教えます! 禅タロットセラピー短期集中講座
https://ameblo.jp/tukinoniwa-2011/theme-10084808756.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

悩める人の背中を押し続け25年トコトン寄りそい占い師月と雨音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。