横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

スーパー銭湯「湯快爽快たや店」にて占いやセラピーの対面セッションをしています。各種イベントも出演中!


テーマ:

この森は・・・異界かもしれない・・・あせる
と、本気で思いました。



今夜は、湯快爽快の帰りに
先週ザリガニ捕りに行った場所の近くを
通って帰ってきたのですが


お風呂屋さんを出た時には

{8930C3BE-539A-4BE1-B670-E45015C9C1DE}

↑↑こんな感じに

うっすら傘をかぶっていた月が
その森の上に出ている月は
ハッキリ・クッキリとしているし

ついでに・・・
なんだか空気も違う・・・
なんというか
全てを飲み込む感じの闇が
森の中にあって
音も風も・・・
全部飲み込んじゃっているような
昼間とは全く違う表情をしているんです。

いつもは違う道から帰るのですが
ふと気になったので通ってみたら
短い時間だったけど不思議な世界を垣間見ることができました。

たぶん・・・トトロの森 のような感じかな。

また、気が向いたら通ってみよう。
これもまた、たぶん・・・
森が「いいよ!」っていう時だと思うので。
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

悩める人の背中を押し続け25年トコトン寄りそい占い師月と雨音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。