こんにちわぁ!






今回もー





短めにっ?w












ついに? 始まった新しいシナリオ





暁月のフィナーレ ですけど





もう何だかクリアしちゃった人も





ちらほらいるみたいでー・・?








そんなに慌てなくても・・?







って思うのは 私がのんびりだからかな?





ちなみに私はめちゃ亀進行・・





ノロノロなのです♪  









で で?








漆黒のシナリオが終わってから





ミコッテ ムーンキーパー に





なっていた私





それはそれで気に入っていたのです✨





何といっても エモートが可愛い!





ちょっと狙ってる感がまた良かったのです♪  


けどけど?





私はミドランで 





メインシナリオを進めてきたので





シナリオを進める時





他の種族だと どうしも違和感がー・・💦





と いう訳で?





元のミドランに戻りました♪


口約通りですっ(笑)





一度明るめにした瞳





でもやっぱり色が気になってー・・





明るめも良かったのですけど





少しだけ 落ち着いた色合いにしました


これでメインシナリオを頑張っていきます♪





ムービーで ミドランのしずくを観ていると





不思議としっくり 落ち着きます♪









でも ひとつ困った事があって・・





それはですネ?





ミコッテの時に作ったミラプリが





イマイチ・・合わない・・かもしれない・・





みたいな感じに(笑)





そこだけ 今後の課題なのです♪  








でも またメインシナリオ終わったら





ミコッテにしちゃおうかな って





ちょっと思ったり♪


とあるフレンドさんに言わせると





私はミコッテの方が明るい らしい?





のです?





本人はまったく分かって無いのですけど・・






そこも悩み処 なのデス♪




どーしよーかなー・・?♪













ポチッ








課金の音✨






なんて ネ?w















西ラノシア エールポート近く
この景色 ちょっと不思議で好きです