神戸グルメ☆ | モデル・美容作家 豊川月乃『tukinoのココだけの話』

モデル・美容作家 豊川月乃『tukinoのココだけの話』

豊川月乃、モデルになりたい、キレイになりたい、美人、綺麗、ファッション、自分撮り、今日のコーデ、コーチング、自分磨き、内面磨き、O脚矯正、コンテスト、アンチエイジング、美魔女、美脚、ウォーキング、ミスコン、スクール、著者、モデル事務所

うちの実家は京都の舞鶴にあります。

今朝も雨が激しくて、また福知山のほうは大変みたい

実家の近くが大変な事になっていて、
うちは大丈夫だったけど、
生徒さんにも福知山の方がいるから心配です。

今日聞いたら、家族の知り合い関係は大丈夫だったみたいですが…


家族は父、母、二つ下の妹。
昔はおじいちゃん、おばあちゃんも一緒に住んでたけど、
もう2人とも亡くなってしまいました。

うちは家族みんな仲良しです

私も妹も分かりやすい反抗期もなく、
今も父も母も大好きなので、
シアワセだなぁと思います。

妹ちゃんも今は姉妹っていうより、
親友みたいな感覚です。


2人の元気そうな顔が見れて良かった


{BED0B956-C612-4CBC-A957-2FD1D8C5A6FB:01}

お昼は久しぶりに群愛飲茶にいきました


{1CBC918C-0667-4E80-AB4E-6FE39FF306B6:01}

飲茶だいすき

台湾行って小籠包食べたいなぁ…


それこそ10年前くらいかな?

群愛飲茶が気に入って、通ってた時期があり、大丸百貨店のレストラン街に入ってるのを今日知りました。

やっぱり美味しいねーここ。



会話の中でまさか
『嫌われる勇気』の話が出るとは思わなかった。

妹夫婦も母も知ってて、
アドラーの話になりました。

いやぁ、びっくり(笑)



そのあと、ZARAでお買い物したりして、
三人が大好きなパンケーキの
Angieへ

{3B94A0D2-569D-4E88-AA09-B6A52A841D9E:01}

{DA7CF486-E7FE-453D-9D9F-DC5AF331D1F4:01}

私はここのパンケーキが一番好きなんだよなぁ




無事に母と妹をバスに乗せたので、
私は京都へ向かいますよ~

雨、大丈夫そうね