変わっているは褒め言葉‼️ | 月森のつぶやき

月森のつぶやき

その日一番の関心ごとをつぶやきます‼️
結婚・出産・育児したって、
役割どんなに増えても私は私で在りたい。
家庭と仕事とプライベートな時間
バランスとるの難しい。
色々厳しい世の中を少しでも楽しめる様
ぼちぼちでも生きるを諦めないで欲しい‼️

同じ人間なんて、何処にもいない。
同じ事して仲良しごっこ❓

本当の友達って、
互いにリスペクトするもので
ボスの言いなりになって
空気読んでギスギスしない

ムリしてやりたい事我慢して
人生終わってもボスは責任とらんよ‼️

自己責任の範囲でルール守って
めいいっぱい楽しんだ方が
みんなハッピーって私は思うがね❗️

楽しく群れるのは良いけど
半強制的に拘束するのはNGだよ🙅‍♀️

個性を認め合うだけで良いし
合わないなら距離をとるだけ
どんなに頑張っても他人にはなれない(ー ー;)

自己努力に時間割いた方が有効的だ‼️






最後までお読み頂き
ありがとうございます🙇‍♀️