手にツヤがあると良い手相 ツヤを出してみよう | 月森未子の開運日記

月森未子の開運日記

手相・生年月日・タロットを組み合わせて鑑定します。気持ちが前向きになると手相も吉相に変わります。LINEやメール画像で手相を拝見します。おひとりで悩むよりもお気軽にご連絡ください。

いつも読んで頂きありがとうございます

月森未子ですニコニコ

 

人相を観る時お父さんお母さん赤ちゃん

吉相の一つとして

お肌の色ツヤがあります

とっても運が良い人は

お顔に

ピカッとするようなツヤがありますキラキラ

 

 

手相も全く同様で

肌がつややかな手は吉相です

 

そうはいっても

冬は寒くて乾燥するし手荒れしてしまいがち

私もささくれが出来たりして困ってますタラー

 

家事や育児や仕事で忙しくて

自分の事なんてかまってられない

手荒れするのはしょうがないでしょっアセアセ

確かにそうですね

 

しかし昼間にケア出来ない時は

せめて

夜、眠りにつく直前にオーナメント

ハンドクリームを塗りましょう乙女のトキメキ

 

その時には、手に対して

『私の手さん、ありがとう、いっぱい働いてくれてありがとう』ラブラブ

ってお礼を言いながら塗るといいですよルンルン

 

眠りにつくときの心理状態が穏やかだと

その気持ちのままの

穏やかな優しい運気を引き寄せますキラキラ

心にも手肌にもツヤが出てきますイエローハーツ

 

間違っても愚痴や不満を考えながら

眠りにつかないでねNG

翌日も愚痴や不満だらけをガーン

引き寄せちゃいます魂

 

気の持ちようは大事です!!

 

 クローバークローバークローバー

 

皆様にとりまして

より幸せで満ち足りた日々になりますようにと

願っております虹

 

 クローバークローバークローバー

直接対面鑑定のお知らせです下矢印

 

お申込みは朝日テレビカルチャーさんにお願いします

054-634-3330

 

藤枝駅に隣接してて駐車場もあります

 

 

 クローバークローバークローバー