いよいよ、ラスト30キロを切りました😊
スープ🥟は、終盤戦の最初のエイドだったみたい😅
まる1日、歩き続けてるから💦
記憶もあっちこっち🤣
スープ🥟餃子を食べてる時に、
携帯を見たら。。。
ウルトラ師匠からLINEが来てて😌
一日中☔️だから… ずっと心配🥺しててくれて。嬉しかった😌
スープ🥟餃子迄来ました
残り頑張ります💪って、LINEしました。
リスタート後は
せっかく、乾いたシューズ👟にしたから、
水たまりには、気をつけて、裂けて歩きます。
くらいから、ライト🔦をつけて歩くけど💦
道に落ちてる、土で、イキナリ滑る![]()
雨で暗い中での歩行は、難しい🤣
昼間も、夜も、泥で滑る事と戦いました![]()
小学校と、ヤイタ工業では、相変わらずのダッシュ💨をして
コリを解したり。
( ´艸`)過去2回のしおやウォークでは、
そんな様子を見て、
『コソリん🤣😂変態‼️走ったら辛くなるっしょ🤣』って言ってたのにwww
今回は。。。小学校でダッシュ🏃♂️💨してるし~‼️ しかも笑
『なるほど😊ちょっと走っらいい感じ。わかる~』って笑⬅️ ちょっきんも、やっぱり変態だ笑
彼はしおやウォークを、おいらの倍以上チャレンジしてます。それだけ常連って事は、やっぱり変態ですねぇ![]()
一般人は、しおや100ウォークは、常連参加しないから![]()
長丁場だし、筋肉消炎剤や、薬は勿論持ったし。前日の㈮には、ヒアルロン酸の注射💉もしたし。
歩く前には、アミノ酸をしっかり入れて、
ゼリーを補給たまにしながら、せっせと歩き続けて。
モチベーション下がる事は、一切無くて![]()
トラブルらしいトラブルは、なかったんだけど。
やっぱり、雨の影響は大きくて、予定外の時間が結構増えてしまいました💦
エイドに寄るのも、晴れてる日みたいなわけには行きませんし。
コンビニでトイレよって、体をあたためたりとか。
☔️で、50や70に変更した方も、結構いたし。新設された50.70は距離表示が無くて💦迷子になってる方も居たり![]()
夜の小学校で、箱に入った記録カードを見て、リタイアした方の、記録カードが結構多くて。びっくり![]()
14番の肉まんエイドは、スルーしようとしたら、スタンプで、呼び止められ、戻ったり![]()
この肉まんエイド88.9km地点を超えたら💦 体が😂眠い😴って言い出して😪
いつもだと、ゴールして、仮眠してる時間。
そうこうしてる間に、
夜が明けちゃった💦
ラストエイドで、珈琲☕️を頂いて。
( ゚д゚)ハッ! 知り合いの変態さんが、エイドボランティアさんしてて、びっくり‼️
『余裕ありそうだね😊』って言われて、
『疲れてますよ
でも3回目だから、100は歩けますよ』ってやり取りして。
やっぱりキツイ🤣のは、キツイけど💦
1回目より、2回目より、しっかり歩く事は、出来たと思う。けど。
悪天候でこんなにもうまくいかないとは、思って無かった💦
振り返ってみたら、
ちょっきんの、幸せの黄色いバストークは、無かったし![]()
おいらも、100キロ歩くしか無かったし。
リタイアする って話は、1回もしなかった。
2人とも強く(*¨̮*)なったんだね💕︎
んで、ゴール写真は、来年からは撮りませんって事だったけど…
☔️で完歩者が少なかったからかな?
無事にゴール![]()
3回目のしおや100ウォークの完歩でした。
エイドの皆様や、各箇所で誘導されてた方達の方が、おいら達の何十倍も、辛かったと思います。
昨年程では無かったけど💦 動かないともっと寒い🥲もん。
ボランティアさん達には、ほんと✨感謝です。
ちょっきんから、速報を貰ったので、
載せておきます。
100km233名完歩。完歩率43.1%。
2/233
に ちょっきんとおいらも入れました![]()
この後朝ごはんを食べて、バイバイ👋
お互いに、仮眠😪😴
したのでした![]()
長い長い100キロの旅。
☔️雨は大変だったし、Timeは納得いかない部分もあるけど笑
完歩したんだから
ね。
でも、まる1日を☂️傘さして歩く経験なんて、なかなか出来ない事だよね![]()
きっと
強くなってる筈。
いつかこの事が、役に立つ日が来るだろう。
経験は、必ず糧になる。
そんなわけで、ちょっきん‼️今回もサンキュ𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮😊
これにて、しおや100キロウォーク物語は、
おしまいです。
読んでくれた皆様
ありがとうございます。
またね(´▽`)ノ
な~のだぁ![]()


