昨日は、自身、4回目のウルトラマラソン。

彩湖8時間耐久レースでしたおねがい照れラブ

ほんと楽しかった(≧∇≦)


走り終え、Pさんとテント撤収してたら、

ひろりんが照れお着替えに来て、

ひろりんに「初めてで彩湖で11周は、凄いよ~」って褒めて頂きました(´∀`*)

とてもとても速い、大尊敬してるひろりんに褒められて、めっちゃくちゃ照れ嬉しかったぁ(*≧∀≦*)


今日はパート終えて、急いで帰宅して、シューズ👟2足丸洗いして、テントとレジャーシートを洗って、干して、乾かしてる間に、

隙間時間ゆるゆるジョグ&ウォーク

4㌔ジョグ&1㌔ウォークでのんびり5㌔だけ。



帰り道は、コンビニで、筋肉消炎剤を塗って、ロキソプロフェンテープを貼り、マッサージしながら運転🚗 ³₃ で、帰宅して、すぐにお風呂♨️🛀


お風呂でしっかりマッサージして、寝る前も、ロキソプロフェンテープと、筋肉消炎剤を塗り、ブログ書いて寝ました。


昨日、途中から股関節が痛くて💦😅だったけど。怪我ではなく、長距離を長時間走った疲れだと、ハッキリ確信してたから、最後迄走りきれました。


一睡したら、股関節の痛みは無かったし、

速い速度で走ったわけでは無いので、筋肉痛め無しニコニコ

今朝も元気😄元気😄

一応、体は疲れてるだろうから、明日もゆるゆる練になりそうだけど。


明日は、お仕事。明日頑張ったら、㈬は沢山練習出来そう(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ニヒ♡


彩湖8時間耐久の練習で、マラニックやったりしたから、

よく考えたら、今年に入ってフルは、5回。

ウルトラは、4回走ってた~。


毎月1回くらいは、マラニックでもいいから、フル越えを走れるようになると、良いんだけどなぁ照れ


8月は、フルウォーク。

9月は、ゲレンデ逆走。

10月は、水戸マラソン。


とりま、これからは、水戸マラソン対応の練習を、少しずつして行かないと…

暑くなる前に、ペース走ガーンえーん

ちゃんとやらないと💦

トラックもね💦


ほんと、ゆるゆる練、楽しい練習ばかり、

怠けてばかりだなぁ(^^;;


彩湖の疲れが癒えたら、もう少し頑張りましょ爆笑


おしまい(*゚▽゚)ノ

な~ノダ(^O^)