イベント無事に終了!(の後、何かに巻き込まれ中(^^;) | つきもも*さろん〜フラワーエッセンス&オーラソーマであなただけの輝きを〜

つきもも*さろん〜フラワーエッセンス&オーラソーマであなただけの輝きを〜

【カウンセラー&自然療法セラピスト】
フラワーエッセンスとオーラソーマで
心・からだ・魂の健康をサポートしています。
講座・ワークショップ・お茶会も随時開催中♪

フラワーエッセンスの植物たちがお出迎え
白い隠れ家《つきもも*さろん》


テーマ:

こんにちは♪

つきもも恵子です花(セキセイインコ)ハート

 

前回「新しくスタートした件、ようやく生活リズムも慣れてきて云々かんぬん・・」なんてブログを書いたと思ったら!

 

その3日後に「こんなことある!?」と周囲の人もびっくり仰天の出来事があって

 

いまだかつて人生で経験したことのない忙しさに巻き込まれることになっておりました(とほほ・・)

 

まだ余波をかぶっている真っ最中で、体も心も追い詰められている状況です汗

 

同じ状況にある人と

「こ・・これはお祓いとかに行った方がいいレベル??」

なんて言葉を交わしながらも、毎日なんとか過ごす日々で

 

いつも

「オーラソーマやフラワーエッセンスで

        《心・体・魂》の健康をサポート♡」

とうたっている私が一番サポートしてもらわなくちゃいけなくなっております〜〜え゛!汗

 

この2週間、オーラソーマのポマンダー(オーラの保護と浄化をうながしてくれます)&フラワーエッセンスのレスキューレメディには、本当に助けてもらっております。

 

ブログの更新も全くできずにおりました。すみません。。

 

 

ゆだぽんさん主催のイベントは大盛況かつアットホームな雰囲気の中、無事、終了いたしました!

(って、あの楽しかった1日が、もはや数ヶ月前のように感じちゃいます。。)

 

 

この日 は【男性→男性→8歳の女の子】という、いつもとは少し違った顔ぶれ(普段のお客様は成人女性が圧倒的に多いので)のスタートとなり、私自身もとっても新鮮で楽しくて!

 

深い学びとなったことも様々あって驚きと興味深さともに、お客様に感謝いっぱいの1日となりました。

 

 

ご一緒してくださったセラピストの皆様も本当〜〜に素敵な方ばかり!

 

も〜、本当は終了後、すぐにブログでご紹介したかったのですが・・

 

まさかの事態にテンヤワンヤで今日になってしまいました。。

 

 

ゆだぽんさん主催のステキなイベントは、来春に第二回が開催予定です!

 

今回は足を運べなかった方も、次回はぜひ♪

 

きっと胸があったかくなる経験をたくさんしていただけることと思いますよ〜ラブラブ

 

 

花(セキセイインコ)つきもも*さろん花(セキセイインコ)
 
image
 

※JR南武線 武蔵新城駅5分(川崎市)

バッチフラワーエッセンスの植物たちがお出迎え

白い隠れ家《つきもも*さろん》

 サロンの場所の詳細は、お申込み後にメールにて

 お知らせしておりますaya

 

 

 

 

つきもも恵子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス