やらせコロナ 世界中の 病院が どこも ガラガラ | 蓬のブログ

蓬のブログ

過去にフェイスブック投稿した記事を 順次ブログに保管していきます。

「コロナ患者であふれかえってます!」と報道される世界中の病院に行ったら、どこもガラガラだった
  

コロナ感染者数が500人を超えている アリゾナ州フェニックスの病院で コロナの感染者がいない
 病院関係者も「コロナに感染したケースをしらない」  
 
ロサンゼルス
大手メディアはロサンゼルスの病院は戦場状態だと報道。でも、こちらのビデオで見ると嘘であることがわかります。ガラガラ、静かです。
 
 
シアトル
マルティケアー(複合)医療センターの救急待合室はカラッポで警備員がいただけ。
2週間後にも行ってみたが、ホンの数人がいただけだった。 


 
 
ハワイ
緊急ケア ハワイのCEO ドナ・シュミットは「医療機関はコロナウィルスのテストを受けたい人々で満杯状態だ」と言ったが、このYouTuber ジェイソン・ジョーンズが行ってみたらカラッポだった。


 
 
ケンタッキー
ケンタッキー州ルイヴィルにあるノートン東病院とバプティスト東病院の救急はカラッポ。
ルイヴィル大学病院も待合はカラッポだった。 


 
 
ワシントン州
ワシントン州ケネウィックのトリオズ病院の駐車場は完全にカラッポだった。 



 
 
ニューヨーク 





日本の 病院も ガラガラ