今日の・・・ | カンタレラ

今日の・・・

体重測定は・・・


54.1kg・・・


でした


最近の思うことは

軽くなると

ウォーキングのときに

膝に負担がかかるのが

減ってきているかな?って

思う


重いときは

体重が膝にかかると痛かったけど

今は

痛いときが少ないかも


雨続くと

筋かな?神経かな?痛いときあるけど

それは

YouTubeで整体師さんが

マッサージの方法を動画で紹介しているのを見て

夜寝る前にマッサージを覚えて

マッサージしているから

少し痛みがましかな?


あと最近

汗の出かたが違うような

感じがするんだ・・・


重いと何しても汗も出るし

暑い

軽くなると

運動のせいかな?暑いけど

運動する前からダラダラと汗が出るのが

なくなってきたかも?


あと洋服が

ピッチピチだったのが

ちょうどよくなくなってきた

少しブカブカしているけど

それは嬉しいの

毎日服着てブカブカになっているのを

実感していると頑張ったんだなと

これからも頑張ろうと思うし

ブカブカが嬉しいという気持ちを

大事にして

ずっと続けていけるお守りにしようと

思うんだ