人の目を気にしてできないことは? ブログネタ:人の目を気にしてできないことは? 参加中

たくさん有り過ぎる!!


あ、公共の場ではもちろん論外なんですけど

あまり人前で化粧直しとか出来ないです…。


濃いメイクをガっツリしている訳でも無いんだけど

あまり見られたくないって言うか

恥かしいと言うか


例えばトイレとかに行って

鏡の前で直している時に隣に誰か来ると

何かもう恥かしくていいや…とか(笑)


こう見えても結構恥かしがり屋なんです。

(どう見えてるのかわからないって?)


まずジッと見られるの嫌。無理。

物凄く動揺して心臓止まってしまうから(笑)


あー、試着とかも苦手だなー…


店員さんとか友達とか家族でも

見られるの耐えきれない(重症)







All About 「メンタルヘルス」 「人の視線が苦手……」の克服法
All About 「恋愛」 KYを恐れる女、AKYでモテる女