連日の猛暑で引きこもりに輪をかけている私です(笑)


だって昼間外出たら死ぬよ?この暑さガーン


しかし…暑いと言う理由で夜薄着過ぎて夏風邪引きました。←おバカ


まぁ仕事はあるのでどうしても外には出るのですが

でもこんなに天気が良いのに仕事だけって言うのも

なんだか切ない話で…


出かけたいんだけど時間とお金がねダウン


また今月いっぱいで無職になる予定だし汗

もう退職届けまで出しているのに未だ引き止められるんですよ…

もうそろそろ解放して欲しいのですが、そんな心境の時に

全力でサポートするから!!とかこの上無いくらい重い言葉ですよね…ぎゃふん。。。

(少しはありがたさを感じろよ)



話は変わり


the GazettEのライブ。地元参加したかったけど行けませんでした。

葵くんに会いたかったしょぼんダウン


市民ホールは交通も便利だし、音も悪くないし好きなんですけどw

ジャンヌさんも復帰したらまた市民に来てくれるかな…?




さて今日もそろそろお仕事なのでこの辺で!


外仕事の方々に比べたらありがたいと思って仕事しなきゃねあせる

みなさんも熱中症には気をつけて下さい。