最終章に来ました。




まずはヤーグさん

しつこいとか言ってゴメンなさい←謝罪


君の最後も切なかったよ…。


鏡みたいなところから

テレポ出来るみたいなので


グラン=パルスに遊びに来ちゃいましたw


ヤシャス山に行っていなかった気がして

ピクニックがてら(笑)



ホプくんとヴァニラのイベント。


あの子…将来が不安だわ


まぁきっとヴァニラだからからかえたに違いない


ライトさんは本命だから。うんうん。



何故か私

なかなかグラン=パルスのチョコボに遭遇できないのですが


チョコボどこ!?←ロッチ風


あのモヤモヤとした緑色っぽい霧がかかったところ??


あん危険なところにはいませんよね?


んーチョコボに乗りたい。。。




前にも書きましたが


私、エンディングだけ友達に早い時期に

見せてもらっていて知っているんですけど


ホープのお父さんて

無事だったのかな・・・?


なんか だって ねぇ・・・


あのエンディングどう解釈すれば・・・



やっぱり13-2とか出すべきだよ!


奇跡的にヤーグさんんも生きていたとか(笑)




今はもう寝るけど


今日中に本編クリアできるかなー?



さすがに最後は自信ないです。





でももう少しだけここの


ヤシャス山?の音楽を聴いていたいw


ここだけかなり平和な曲で癒されます