厄介なボス戦ばかりで疲れて来ました…。


しかもヤーグさん

意外としつこいね…あなた



まぁ嫌いじゃないですが。


あれですか?

ラスボスってやっぱりアンデルスなのかな?


ラスト13章はどんなストーリーなんだろう

今頃になってグラン=パルスが恋しいのですが(笑)

チョコボに乗って草原を走りたーい!


時々、ファング姉さんとサッズを交代させて

プレイしています。

サッズのヘイストかなりありがたやーw


本当は最後までホープくんとも戦いたかったけれど

やっぱりなんだかんだで

ライト・ファング・ヴァニラでプレイしています。


ライト姉さんやっとケアルラ覚えてくれて

助かっています(笑)


回復おいつかなくてフェニックスにしても

大変だったのよね。




FFをクリアする頃に

私も働ければベストなのになー…


絶対的に受かる確率が低い仕事の

面接が控えています。

受かると助かるけれど何となくテストもある予感。


いや 確実にあるハズ。




今日は何より

朝から未だかつてない大雪の積雪量で

雪投げを全力でやったので腕がボロボロです・・・。


もう雪降ったって

投げる場所ないぞー


よく車無事だったね。って位

車が埋もれていてどこを見ても雪の壁です。




せめて今日中には

しつこいヤーグさん倒して13章入りして終わりたいなw