こんばんにゃー 😺


きだまです。



昨日は、マラソン大会に出場する


 仲間たちを応援📣して参りました。




応援するって 見守る事に似ています。



がんばって👍っていう



 思い。


 



仲間で学び合う時は


 

 しんどい事もありますよ。


人間ですからね。


当たり前にあります。



でも、誰にも見せていなかった


辛さも、苦しみも


仲間に見せられた時に


信頼関係が育まれています。



その信頼関係を 感じました。



さかなクン🐠さんの


バンダナと空が


どこまでも続く宇宙の片隅で


シロツメクサと河原の匂いに


ほのぼのしながら



私も、がんばろーって思いました。


🌿🌿🌿🌿


走った仲間たち


お疲れちゃ〜ん✌️💛





                🐠🐠🐠🐠