”繊細な自分を受け入れて
あなたらしく生きる”
自分を責めることから解放されて
どんな自分もOK!な生き方へ



OSHO禅タロットを使って
心の内側にアプローチしていくことで
隠れている本心に気づき
自分らしい生き方を見つけてみませんかキラキラ


自分軸で生きるためのサポーター つっきー
お月様プロフィールはこちらですお月様

 

 

    

こんなお悩みをお持ちではありませんか?

 

・何故だかわからないけどモヤモヤする
・些細なことでも傷ついてしまう
・悩みを相談しても「考えすぎ」といわれてしまい誰にも相談できない
・ネガティブなことが頭から離れない

傷つくことが怖くて誰にも相談できないあなたへ。。。
このメール鑑定では、同じことで悩んでいた私と一緒に、あなたのお悩みを考えていきませんか?

 

お気軽にご相談ください

下矢印
 
 

 

お盆休みも後半戦に突入ですね。

 

地震や台風と

不安になる情報が色々ではありますが

その情報に一喜一憂せず

今、自分に出来ることを

淡々としていこうと

思っています照れ

 

 

 

 

今週の1枚です

下矢印

火4

参加

 

与えると受け取るの

バランスが大切です

 

 

「参加」というと

・コミュニティ

・チームワーク

・共同作業

 

といったことを

思い浮かべるのではないでしょうか?

 

 

共感しすぎてしまう繊細さんには

ちょっと苦手意識があるかもしれませんね滝汗

(もちろんそうでない方もいらっしゃいます)

 

バランスとは

「受け取る」ことと「与える」ことの

バランスになります。

 

 

 

 

繊細さんはその性質上

バランスを上手く取ることが

出来なくて

苦しい思いをされている方が

多いのではないでしょうか?

 

 

その場を上手く回そうとしたり

いい雰囲気にするために

頭をフル回転させています。

 

 

また

頼まれると断れなかったり

誰かが困っていると

助けようとしてみたり

終わってみれば

クタクタネガティブ

 

なんてことは日常茶飯事だったりします。

何となく与えるばかりな印象がありますよね。

 

 

それが

悪いこと、とか

間違ってる

ということではありません。

 

 

社会で何かに「参加」することは

普通にあります。

そんな時、

自覚はないのですが

無理してしまう自分がいるんです。

 

困っている人がいたら

知らん顔できない自分がいるんです。

頼まれると

断れない自分もいます。

 

チームのことを思い

与えることが多くなってしまうんです。

でも

自分はクタクタになってしまいます。

 

 

 

ですから

クタクタになってしまった時は

一人の時間を大切にしたりして

自分にとっての居心地の良い場所を

つくっておくことが

繊細さんにはとても大切です。

 

これが「受け取る」

という事になります

 

繊細さんは

周りの人の気持ちに敏感で

共感力が高いからこそ

チームワークを大切にし

困っている人を助けたいと

思う気持ちがあったりします。

それはとても素晴らしいことです拍手

 

しかし

やり過ぎてしまったな~

と感じる時は

休むようにしてください。

 

・静かな部屋で本を読む

・自然の中で散歩をする

・温かいお風呂にゆっくりと浸かる

など

あなたにとって心地よいと

感じる場所や時間を大切にしましょう照れ

 

ついつい頑張り過ぎてしまう繊細さんは

そんなバランスを

自分で心掛けることが出来ると

いいのかもしれませんね

 

 

 

このように

繊細さんは無意識に

頑張ってしまったり

相手の感情をもろに

受け取ってしまったり

自分でも知らぬ間に

無理をしてしまいます滝汗

 

そんな自分に疲れてしまった時は

OSHO禅タロットからの

メッセージを受け取って

自分と向き合うきっかけを作ってみませんか?

 

詳細はこちらです

下矢印

《OSHO禅タロットメール鑑定のお知らせ》 
現実を変えるビックリマーク
なりたい自分になるために
OSHO禅タロットからのメッセージを受け取り
今かかえているお悩みと向き合って
本当の心の声を確かめてみませんか?

独りではなかなか自分と向き合うことは
難しかったりします滝汗
誰かのちょっとした一言で
問題解決のヒントになるかもしれませんひらめき電球

タロットから気づきを得て
モヤモヤしたこころを
スッキリとさせてみませんか照れ

 

 

 

 

 

プレゼントLINE登録者さまに期間限定プレゼントプレゼント

 

自己軸を取り戻すためには

まず自分自身を知ることが大切です

繊細さんが自分らしく生きていくためのチェックリスト
(PDFにて全10ページ)
ぜひ今の自分の状態をチェックしてみて下さい。

自分で自分のことって気づきにくいものですよね。

今の自分を知ることで
その先の行動のヒントにもなります。



繊細さんが自分軸を取り戻すための3つのポイント
(PDFにて全12ページ)
繊細で傷つきやすく、生きづらさを抱えるあなたが
自分が望む人生を手にれるために

大切なポイントを3つお伝えしています

とても役立つ内容となっています。


 

③OSHO禅タロットから今のあなたに必要な

気づきのメッセージを 1枚引きでプレゼントキラキラ
今の自分を知り、気づくことで

自分自身の心の声と対話することが出来ます
自分を取り戻すための一歩を踏み出してみませんか?

 

※こちらは限定30名19名様となっておりますビックリマークお早めにビックリマークビックリマーク
 

 

 ご登録はこちらから
ポチっとしてくださいねウインク
下差し
友だち追加

 

 

ご意見・ご感想はこちらへ

友だち追加 

 

今週もお疲れさまでしたコーヒー生ビール

 

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございましたニコニコ