”繊細な自分を受け入れて
あなたらしく生きる”
自分を責めることから解放されて
どんな自分もOK!な生き方へ



OSHO禅タロットを使って
心の内側にアプローチしていくことで
隠れている本心に気づき
自分らしい生き方を見つけてみませんかキラキラ


自分軸で生きるためのサポーター つっきー
お月様プロフィールはこちらですお月様

 

 

    

 プレゼントLINE登録者さまに期間限定プレゼントプレゼント

 

繊細さんが自分らしく生きていくためのチェックリスト

 

繊細さんが自分軸を取り戻すための3つのポイント

 

生きづらさを抱えるあなたに、

とても役立つ内容となっています。

ぜひ受けってみて下さいね♪

 

ご登録はこちらから
ポチっとしてくださいねウインク

下差し
友だち追加

 

 

 

今週は

繊細さんへ向けて

2月のOSHO禅タロットからのメッセージを

お届けします。

 

ご自身と向き合うための

キッカケにしていただければ幸いです照れ

 

 

 

 

 

キラキラOSHO禅タロットから

今のあなたに気づきを与えてくれる

メッセージキラキラ

 

ピンひらめき電球と来た番号を選んでくださいねウインク

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

下矢印

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

*******************

 

 

 

①を選んだ方

 

大20

幻想を越えて

 

あなたの目の前に黄色い蝶が

羽を広げています。

あなたはこの蝶を通して

外の世界を見ています。

 

この蝶はあなたを惑わせる幻想。

 

「あの人はきっと私のことが嫌いなんだ」

「ヒソヒソ話しているのは私の事を言ってる?」

 

これは、真実ではなく

あなたが創り出した幻想です。

 

物事を深く考えてしまう

繊細さんはこの幻想に苦しむことが

多いですよね汗うさぎ

 

でもそれが真実かどうかは

自分ではわかりません。

 

どれだけ考えても答えが出ないこと、

それは

蝶の羽ばたきばかりに

気を取られてしまうという事なんです。

 

 

世間や周りの目を気にして

惑わされるのではなく

あなたの中にある

あなたの本心に

目を向けて下さいねウインク

 

 

 

 

 

 

②を選んだ方

 

大アルカナ

マスター

 

この人物は

あなたが自分の人生をあなたらしく

生きていくための指導権を

握った人物を表しています。

その人物はあなたの中にいます。

 

あなたは自分の生きたいように

生きることが出来る人です。

自分の人生の主導権は

自分が握っているのですから。

 

自分に自信がなくて

・そんなことできない

・そんなわけない

と思ってしまうかもしれませんが

大丈夫です!

 

あなたの中に

ちゃんとマスターはいますウインク

 

自分の人生は自分のものなのですから

自分の気持ちに素直になっていいんです照れ

 

もしも

今の自分はその様に思えない・・・

そう不安を感じていたら

”今の自分はそう思えないんだ”と

ありのままに受け入れて下さい。

 

不安だからダメ、という事ではなく

「不安に思う自分もいるよね」と

自分に寄り添ってくださいね。

 

そして

あなたの中にマスターがいることを

心にとめておいてくださいウインク

 

 

 

 

 

 

③を選んだ方

 

虹2

瞬間から瞬間へ

 

この人物、

後ろも見ず

足元も見ず

ずっと先を見ながら

楽しそうに

石を飛び越えているように見えます。

”あらよっ!という声が聞こえてきそうですウシシ

 

この人物は

今この瞬間瞬間に

集中しているのです。

 

人生はこの瞬間の連続です。

 

過去の出来事を後悔したり

ずっと先のどうなるかわからない

ことを心配したりしていると

川に落ちてしまいます。

 

この石を飛び越えたら

次の石が待っています。

 

ひとつひとつ

飛び越えていく先に

未来があります。

それが過去にもなっていきます。

 

心配なあまり

今を楽しめないでいると

心配で満ち溢れた未来と

後悔ばかりの過去になってしまいます。

 

あなたにとって

この石は何でしょう?

 

この機会に

ちょっと考えてみませんか?

 

 

 

 

いかがでしたか?

カードはいつも様々なことを

問いかけてくれます。

 

ぜひ

この機会にご自身の心と

向き合ってみて下さいね照れ

 

 

 

ぜひ

あなたのお声を聞かせてくださいニコニコ

 

ご意見・ご感想はこちらへ

下矢印

友だち追加

 

 

プレゼントLINE登録者さまに期間限定プレゼントプレゼント

繊細さんが自分らしく生きていくためのチェックリスト
(PDFにて全10ページ)
ぜひ今の自分の状態をチェックしてみて下さい。
その先の行動のヒントにもなります。

繊細さんが自分軸を取り戻すための3つのポイント
(PDFにて全12ページ)
繊細で傷つきやすく、生きづらさを抱えるあなたが
自分が望む人生を手にれるために
とても役立つ内容となっています。
ぜひ受けってみて下さいね♪

ご登録はこちらから
下差しポチっとしてくださいねウインク
友だち追加

 

 

 

今週もお疲れさまでしたコーヒー生ビール

 

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございましたニコニコ