こんにちは
ようこそ
つっきーtarotブログへ虹
ご縁をありがとうございます



OSHO禅タロットで
今の自分を見つめて
一歩前進しませんか?音譜


お月様プロフィールはこちらですお月様

 

 

 

このカードの女性

老木に触れ、その感触を体で感じています。

 

 

 

火3

体験している

 

このカードは

実際に体験することで

何を感じて

どう行動するか

を伝えてくれています。

 

 

 

 

~OSHO禅タロット解説本より~

    

 

その樹は老木で、

何度も困難な目にあってきました。

 

彼女は優しく触れ、うやまい、

ケープの裏の白は彼女のハートの純粋さを

反映しています。

 

彼女は謙虚で素朴です。

それこそ、

自然に近づく正しい道なのです。

 

 

あなたは今までに

数々のつらい体験をして

たくさんたくさん傷ついてきました。

 

そして

今もつらい思いを

されているのかもしれません。

 

 

 

 

 

そんなつらい体験をしている自分に

今のあなたは何と声を掛けますか?

 

老木はつらい体験をしている自分で

女性は今の自分に例えてみて下さい。

 

以前の私はというと

老木に気づいていなかったり

時には、ダメ出しをしていました。

今思うと

とても心が痛みますショボーン

 

 

なので、もしもあなたが

今がつらいと感じておられるなら

カードの女性のように

傷ついた自分に

優しくそっと寄り添って欲しいのです。

謙虚に、素朴に。

 

つらかったね。

苦しかったね。

悲しかったね。

もう我慢しなくていいよ。

 

 

傷ついた自分を

あなたが優しく寄り添って下さいニコニコ

そして敬って下さいね!

 

これまで

頑張ってきた自分をニコニコ

 

すると

とてもあたたかい

ホッとした気持ちになれますから。

 

 

つらくて苦しい体験をされた

あなただから

得たこともあるのではないでしょうか?ニコニコ

 

私は

自分に寄り添うことで

ありのままの自分を

受け入れていくことの大切さを

この体験で得る事ことが出来ました。

 

 

実際に体験することで

何を感じて

どう行動するか

 

 

自分が何を感じているのか?

自分に問いかけてみて下さいねウインク

 

 

 

 

あなたが体験から得たことを

私にぜひ教えて下さるとうれしいです。

また、

ご意見ご感想も

こちらの公式LINEまでニコニコ

 

 

下差しポチッとしてくださいね

    下矢印

友だち追加

 

 

 

 

今週もお疲れさまでしたコーヒー生ビール

 

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございましたニコニコ