私と同時期に癌になって

抗がん剤を投与した仲間←(勝手に仲間と思ってる)たちが今、困っているというか、悩んでいるというか…。


みんな同じ悩みがあるんだーって安心したw


それは

中途半端な長さの髪の毛

である。


私は襟足がクリンクリンで

首元が痒くなってきたので

先日、抗がん剤を打つ前に髪の毛を短くしてもらった美容院で整えてもらった。

爆発していた髪の毛がチョッピリ落ち着いた。


8月に抗がん剤治療が終了してから

単純に9㎝は伸びるかと思ってだけど

場所によって長いところと短いところがあって、頭の頂や前髪は年齢にもよるけど伸びが悪いらしい…。

オマケに妙にクルクルだし、髪の毛がめちゃくちゃ細くなってしまったえーん



だから前髪あたりは薄い……ガーン



若い頃は癖毛に加え剛毛で毛量も多かった。あの頃が懐かしいショボーン


ウィッグ着けるのも暑くなってきたし

帽子で誤魔化すしかないのか。

しかし帽子も蒸れる…🧢👒


癌になる前は外出するのが大好きだったけど、髪の毛が無くなってから出不精になった。

髪は女の命だとつくづく思った。