「いわておうち教養部」 主婦だからこそ、学んで、つながって、毎日をごきげんに~♪

布ナプ♪主催♪あな吉さん♪
この3つを軸に「今の私も好きだけど、明日の私がより楽しみになる生活」を目標に過ごそうと思っています。
インプット→アウトプットで いろんな方とつながって みんなで素敵な暮らし方をシェアしたい。そんな思いが詰まったブログです。


テーマ:

行ってきました!あな吉さん青森講座。

『朝家事レッスン』

『WISHコラージュ』

『朝家事実践編』

の3つを受けてきました。


もう何から書いていいかわからないほど、

頭の中は飽和状態ですが、

ブログアップで言葉にして、

このあと活動したいと思います!


去年は一人で青森入りし、静かに会場に座っていた私ですが・・・。

今回は仙台のkicoちゃん ぷるりーなちゃんと 会場入り♪

既に仲間が一緒!


会場に入れば、「久しぶりです~♪」で始まる会話。

すごい嬉しい。

東北各地に仲間がいるこの状況、

一年前は想像すらしていませんでした。


もうワクワクが止まりませんでした。

どの方と話しても、興味のある話だし、

さりげなく心に止まる言葉をくれる。

やっぱりあな吉さんパワースポットに集まる皆さんは素敵です。

出会えてよかった。


そして、「ブログ見てます」

 「布ナプキンの話を聞いてみたかったんです」

と声もかけていただき、嬉しかったです。

ますますつながるご縁に感謝です。



もちろん、あな吉さんの講座は凄かった!


 では次に続く。。。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

つきごよみ もこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。