このページを
開いて下さって
ありがとうございますお願い

イイね、コメント📝
読者登録、お気に入り
ブックマーク🔖
ありがとうございます



昨日の天気予報で
雨って
あったけれど
朝は、曇り空

アレッって
思ったけど洗濯物を干して
ふとスマホのアプリ見たら
やっぱ、雨
急いで干したものを取り込んで
部屋干し

その後は、
ずっと雨
梅雨入りかいなぁって
感じの降りっぷり

雨の音は、子守唄

そして、
甘い物食べたいなぁって
思っていたら
ミスドのお土産

ココナッツが
1番好きチュー

もっと食べました

家族が
新作が出たというので
買ってきました。
クロワッサン風の生地

家族の夜遅ご飯は、
買い物に行ってないので
冷蔵庫にあるもので
豆腐チャンプルーと

長芋入り厚焼き玉子
写真撮ってなかった


なんでも炒めれば
チャンプルー爆笑



そして、今日は、
お姫様の花かんむりを
minneに掲載しました。
再販です。
これからは、
いろいろな色の
お花を加えたいと考えてます。

のんびりしているせいか
最近は、ぴーんと来ないショボーン

神様、お願い
お願いします。
そういう歌が、あったような

ふざけている場合じゃないけどね〜〜

まぁ、遊んだし
働かなくちゃねてへぺろグラサン
次のお楽しみのためにニコニコ

読んで下さって
ありがとうございます

それでは、又ね