携帯PCこのページを
開いて下さって
ありがとうございますお願い

イイね、コメント📝
読者登録、お気に入り、
ブックマーク🔖
ありがとうございます。



何故か
昨日あたりから筋肉痛チュー
あまり歩いてないようで
歩いていたみたいです。

しばらくは、
無理せずに安静

昼あたりから
久しぶりにアクセサリー制作
minneに2点出品しました。

レトロなピアス

夏は、
ブルーに目がいってしまいます。
ブルー&ブルーのレトロピアス
イヤリングにも変更出来ます。


こちらは、紫
白の円柱型のステックと
合わせて、重くならないように
仕上げました。

下のピアスは、
以前制作した流星のピアス
星をゴールドに変えて
赤のチェコビーズをプラスしました。
今回は。乙女チックな
撮影を致しました

あーでもない
こーでもないと迷いつつ
この方法で
撮影しました。


そして、
今日は、minneの
3000以上お買い上げで
300円オフ

この機会に
Tukiのギャラリーにも
起こし下さいねウインク

今日も読んで
下さってありがとう
ございます


minneのTukiギャラリー


ランクイン、ありがとうございます


それでは、またね〜〜