携帯PCこのページを
開いて下さって
ありがとうございます

イイね、コメント📝
読者登録、お気に入り、
ブックマーク🔖
ありがとうございますお願いキラキラ



昨日は、大江戸温泉物語で
温泉、サウナを満喫し、
幼馴染と裸の付き合いウインク

彼女が泊まると
いっていたのですが
空室がなし

それで、仮眠室でも
朝まで泊まれるとの事で
そこで、泊まる事にしました。
深夜から別途、
料金が追加されます。


そして、温泉を堪能して
日頃の節々の動きもスムーズに
なりました

これからは、
一人でも楽しめそうです

スマホを更衣室に
置いたままだったので
早朝の食事処を撮影

ゆりかもめ駅から
徒歩2分

大江戸温泉物語
100点の温泉でした。
手ぶらでOk

でも、財布は、
忘れずに

化粧水、乳液、ボディローション
ヘアブラシ、メイク落とし、ドライヤー
浴衣は、料金に含まれてます。
バスタオルも含む

コインロッカー、更衣室、靴箱も鍵が
ちゃんとあります。

食事は、いろいろとあります。
韓国料理、お寿司、焼きそば、
丼物、クレープ、アイス、携帯の充電設備
テレビの休憩室もあり。
なんでも、揃ってました。

後ろ姿
イケメン達が、勢揃い口笛
朝、6時頃
店内は、閉まっているので
暗い



昨日の撮影だったら
明るくて、祭りのような
賑やかな感じでした。

岩盤浴、アカスリ、エステは、有料

大浴場、露天風呂、足湯、サウナ(柑橘系の香りがしました。

もう一種のサウナ
[追記]参考までに
番号がバラバラですが
こういった感じです。


そして、
朝、もう一度、温泉にはいって
大江戸温泉物語を後にしました

何を思ったのか
幼馴染

急に白糸の滝に
行きたいという事で

急遽、静岡へ
白糸の滝を
飛行機の中の
パンフレットの
記事を読んで

行ってみようと思ったとの事


続く

今日も読んで下さって
ありがとうございます



初めてさんへ

ありがとうございます(^^)