携帯PCこのページを
開いて下さって
ありがとうございますお願い


イイね、コメント📝
読者登録、お気に入り、
ブックマーク🔖
ありがとうございます

minneの日
今日までだよグラサン


びっくり今朝は、寒〜いね〜〜
家族の部屋用に
バンバン冷やしていたんだけど
やけに足が冷えびえ
だし、さむ〜

家族も起きてきてzzz
寒いね❄️😨
だったら言ってよ〜〜チュー爆笑

私は、パーカーを
着ていました。
気温を見たら14度
どうりで…

寒がりながら
何点かピアスを
作って一点だけcreemaに出品

[リーフとブルーのビジュのピアス]
[詳細]   月に恋して(クリエイター名)ニコニコ

creemaには
商品が少ないので、
あとで出品予定です。

説明文を書いたり、
写真を撮ったり
時間が必要なので



[星に願いを]のイヤリング/ピアス

お気に入りの一点
ハートは、水晶です。

ネイビーの
マーブル模様のスクエアに
星を接着して水晶をプラスしました。

特に私好み

[リーフとグリーンのビジュのピアス]

ブルーと同じデザイン

[月の花のタッセルのピアス]

くるみ色のブラウンに
3㎜のゴールドのビーズ、
月のストーン付きのチャム
シックでいて可憐な感じ…

2、3日中には、出品予定です。


 今日も読んで
下さってありがとうございます

それでは、またね〜〜