携帯PCこのページを
開いて下さって
ありがとうございますお願い


イイね、コメント📝
読者登録、お気に入り、
ブックマーク🔖
ありがとうございます

あっ、そうそう
昨日気付いたんですが
minne の日
気になる方は、
ホームページを見てね。

お得な情報が
盛りだくさん


晴れ照れ今日も快晴
最近は、涼しくなってからの
買い物が、増えました

三日月最近は、夜更かし気味

のんびりと
過ごしています

その中で
作ったのが

ヘアゴムです。

レジンに
押し花のかすみ草
紫、レースフラワーの水色

トップに
3㎜のパールをあしらいました。
下地の色は、薄いピンク色

ブラウンのヘアゴムです。
Creema にて
販売中です。

creemaの月に恋してのページ⁈

一点目は、
半丸の中にレースフラワーの
ブルーと水色
3㎜のパールをあしらった
貼り付けのピアス
半円の大きさは、
1㎝


そして、
貼り付けのイヤリングに
変更する事が出来ます。



minne にて販売中です。
(詳細)minneのギャラリーです。

もう、2点目は、
半丸に
紫のレースフラワー
クラッシュシェル
ゴールドの薔薇を封入しました。


ちょこんと耳元に
オフィスに
ご自宅ように

小さなピアスが
好きなあなたに…。

金具は
貼り付けタイプです。



3点目は、
大きめ

リングのトップに
するつもりが
濁ってしまいましたびっくり

背面の白が
表面にもガーン

もう一度作り直しですぐすん



私は、どこにも
行かずのんびりと
過ごしてます

余談ですが
5/5日は、
ゴーちゃんの7歳の
誕生日だったらしいです

家族が
自分の事、
ネタにしてるんじゃない⁈って
最近言っていたのでこの辺で

今日も
読んで下さって
ありがとうございます

それでは、
またね〜〜

楽しい日曜日を
お父さん、お母さん、
おじいちゃん、おばあちゃん
お疲れ様です。


初めての方に
ご紹介です。

ありがとうございます。