このページを
開いて下さって
ありがとうございますお願い


いいね、コメント📝
読者登録、お気に入り、
ブックマーク🔖
ありがとうございます。

コーヒーニコニコ
おはよう
ございます

投稿時間が定まらず、
すみません

でも、今年も
息切れする事なく、
書く事が出来たらなぁって
思います。


そして、
ブロ友のsuminanさんの
[貴婦人]のドラマの紹介が
始まりました

気になる方は、
訪問してみてね。

昨日は、1話を読んで
思わず、

suminanさん[NICE]
って思いました



suminanさんの
ブログは、こちらから




ドラマだけの話かと
思っていたら、
実際もそういう感じなんだと
わかったナッツ姫🥜👸

韓国、中国の方って
喜怒哀楽が、
激しいですね😤😡😰


(母の教えにより、
女は、男の下から
たとえだけど、
一歩下がってっていう意味

だから、兄がいるのだけど
口答えや
喧嘩、逆らった事などなく、
腹にグッといちもつ
(根に持つ)
20歳過ぎて、兄も
普通の人なんだ
(当たり前だけどね〜〜)
とわかりました

だから、
近くて、遠い存在です。
知らないお兄さんなみ

兄妹は、口喧嘩したり
(暴力や、行き過ぎは
いけないけど)
しながら、
こう言ってはいけないなぁ
とか限度を知りますよね。

社会生活において、
大事だと思いますね。

ちなみに母は、
昭和生まれですよ

母の教えにより

育った私としては、
足蹴りは、ビックリ⁉️😱😑

よくドラマに出てきますよね

まぁ、全ての韓国、
中国の方々が
そうとは限りませんが🤭🤔

辛いものを食べ過ぎると
カッカしすぎるような気がします
血圧が、上がって
案外、怒りっぽい感じ

私の思いだよ~🙏😅☹️

中国、韓国は、以前は、
行ってみたい国でした。

その事については、
いつの日か
書きますね。



そして、
作家友に
久しぶりに連絡をしたら
、私のブログを
喫茶店でってサクサクって

読んでいるよって
話していたので、
嬉しかったですね

夜更かしもあって、
ちょっと疲れ気味だったけど、
話を聞いて気持ちが
楽になりました。

ハンドメイドの世界
本で読んでばかりでは、
わからない。

実際に体験した方々の話って
ありがたかったですね。

大事にしたい作家友ですね。
褒められて、木に登った私です

昨日は、
ひたすらレジン
アクセサリーを作りました。

今日は、パーツを繋げて
仕上げとなります。

今日も
いい事ありますように

コーヒーおにぎパンちゃんと
朝ごはんを食べて
いってらっしゃい電車新幹線自転車走る人柔道

読んで
下さってありがとう
ございます
それでは、またね。


初めてのかたに
ご紹介です

minne
{FF0641EF-DD9D-4BD0-BACC-B84D660D3BD1}

ありがとうございます。